商業体制の理論―現代商業の位置づけとマーケティングの展開 (改訂版)

商業体制の理論―現代商業の位置づけとマーケティングの展開 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784419014834
  • NDC分類 670.1
  • Cコード C1034

内容説明

本書は、現代の商業の位置づけとその概念を、商業の機能と、その制度において、現実の企業経営に基づいて整理し、商業学の意味するもの、それを構成する論理の体系化を物語的に構成した。

目次

第1章 商業の系譜
第2章 商業の構成
第3章 商業体制の理論
第4章 マーケティング
第5章 マーケティングの思想変化と現代性
第6章 マーケティングの新展開

最近チェックした商品