キャッチフレーズvs.ネーミング―相対性コピー論

キャッチフレーズvs.ネーミング―相対性コピー論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 307p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784416789087
  • NDC分類 674
  • Cコード C2064

内容説明

この本は広告の本です。キャッチフレーズの作り方の本です。ネーミングの作り方の本、でもあります。同時に、ネーミングとキャッチフレーズのデッドマッチ論という、広告表現論でもあります。読みもの風に書いたつもりですが、中身は、論文でもあります。

目次

1 記事vs.広告
2 コピーvs.時代
3 ビジュアルvs.キャッチフレーズ
4 キャッチフレーズvs.ネーミング(ネーミング時代;ネーミングのキャッチフレーズ化)
5 ネーミングのいらないキャッチフレーズ(キャッチフレーズの復権;ネーミング型キャッチフレーズ作法)

最近チェックした商品