目次
デザイナーはマーケティングの最上の伝達者
デザインは私自身のメッセージ
チームワークがよいデザインを生む
ビジュアル・コミュニケーションの有効性
デザイナーはコミュニケーターである
デザインはヒューマン・コミュニケーションである
仕事は私自身のアイデアで勝負
モダンかつグローバルなCIを目指す
デザインは頭脳とハートのバランスで決まる
デザイナーは文化の担い手
デザインは大衆に受け入れられてこそ価値がある
人間的なエモーションを生かしたデザイン
デザイナーはマーケティングの最上の伝達者
デザインは私自身のメッセージ
チームワークがよいデザインを生む
ビジュアル・コミュニケーションの有効性
デザイナーはコミュニケーターである
デザインはヒューマン・コミュニケーションである
仕事は私自身のアイデアで勝負
モダンかつグローバルなCIを目指す
デザインは頭脳とハートのバランスで決まる
デザイナーは文化の担い手
デザインは大衆に受け入れられてこそ価値がある
人間的なエモーションを生かしたデザイン