マーケティング・プラクティス―ビジネスマンのためのマーケティング実務入門

マーケティング・プラクティス―ビジネスマンのためのマーケティング実務入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 198p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784416592052
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

時代の変化とともに変わるマーケティング活動。本書は、マーケティング実務の基本を明快に整理し、マーケティング活動の実際を戦略・戦術・戦闘レベルの3つの段階で解説。新しい時代のマーケティングの方向を示す。

目次

1 間違いだらけのマーケティング
2 マーケティング活動の実際
3 新しい時代のマーケティングの方向

最近チェックした商品