「ゴロ寝」2分ダイエット―下腹・脚ヤセに特に効く!

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「ゴロ寝」2分ダイエット―下腹・脚ヤセに特に効く!

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  • サイズ A5判/ページ数 125p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784413009775
  • NDC分類 595

内容説明

簡単、朝晩、ベッド・布団の上でゴロゴロするだけ。即効、早い人は、3日目でうれしい変化を実感できる。リバウンドなし、太りにくいカラダに生まれ変わる。食べて寝るだけなのに強力、お医者さんが考えた「寝ながら脂肪燃焼」ダイエット。

目次

1 1週間で3kg減!「ゴロ寝」2分ダイエットのうれしい効果(ラクしてヤセる!「ゴロ寝」2分ダイエットの5大メリット;ゴロゴロしているだけで、ヤセられる理由 ほか)
2 今日からできる!2分でヤセる「ゴロ寝」基本体操(たったこれだけ!「ゴロ寝」基本体操の簡単ルール;「ゴロ寝」効果をもっと高める「簡易法」 ほか)
3 気になる部分を狙い撃ち!パーツ別「ゴロ寝」ダイエット(お腹;お尻 ほか)
4 もっと効果を出したい人、必見!一生太らないカラダに変わる毎日の習慣(「ゴロ寝」+αでヤセる!ヤセる!;会社で、居間で…寝ころばなくてもできる簡単体操 ほか)

著者紹介

芦原紀昭[アシハラノリアキ]
内科・整形外科医。1948年香川県生まれ。群馬大学医学部卒業。同付属病院麻酔科、日本汽船株式会社船医、愛媛大学第三内科等を経て、現在青山第三病院理事長。筋力バランスと疾病の関係をテーマに研究・診察に取り組み、「ゴロ寝」体操を考案。「ゴロゴロしているだけでヤセる!」と大反響を呼び、次々とテレビや雑誌で取り上げられるなど、日本中に「ゴロ寝」ブームを巻き起こした(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)