内容説明
「ご検討ください」では、売れない!最短で成果を上げる「即決営業」型キラーフレーズ130。セールスの苦手意識を「最速」で克服!!
目次
第1章 売れる人と売れない人の違い なぜ、あなたの営業では売れないのか(「ご検討ください」と言う営業マンは売れない;「切り返し」のセリフを準備していない営業マンは売れない ほか)
第2章 お客様の懐に飛び込もう!「アプローチ」の最強フレーズ32(ファーストコンタクトは「無邪気さ」で攻める;自己紹介は「エレベータートーク」で攻める ほか)
第3章 お客様のニーズを引き出そう!「プレゼンテーション」の最強フレーズ40(環境設定にこだわり、お客様を集中させる;虚を突いてでも決裁者を同席させる ほか)
第4章 即決営業を実現させる!「クロージング」の最強フレーズ58(料金説明では常にお客様をリードする;お客様を契約というゴールに寄せていく ほか)
第5章 最強フレーズ集 全130一覧
著者等紹介
堀口龍介[ホリグチリュウスケ]
株式会社即決営業代表取締役。1976年大阪生まれ。訪問販売の最大手に入社し、その後、3つの訪問販売会社を渡り歩き、在籍した会社すべてで年間個人売上げ1位を記録。29歳で訪問販売会社を起業し、39歳のときに、書籍『即決営業』を出版。他社から研修依頼を引き受けるほか、一般の方々に向けた講演会やセミナーを数多く開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
AU
1
営業メソッドに興味があって手に取った。すごく実用的な内容で、自分の仕事内容とピタリと重なるわけではないものの試してみたいことがちらほら。ビジネス書ってふわっとしたものも多くて、「書かれてることは理解できるけど、で、わたしは明日から何すればいいの?」ってものも多い中、本書は体系立てつつ具体的なメソッドがたくさん書かれた充実した一冊になっている。2020/03/10
のりちょ
0
契約を勝ち取るための攻略本。 営業ちゃうから客の立場で読んで 攻め方を学ぶことができた。 行動経済学も学べる本。2022/09/07