成約のコード―デジタルツールと営業現場を連動する最強ノウハウ

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成約のコード―デジタルツールと営業現場を連動する最強ノウハウ

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  • サイズ B6判/ページ数 349p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784408337975
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

MA×インサイドセールス=成約の暗号。あらゆるデジタル手法と人間的な営業をつなぐプロセスを全公開!

目次

第1部 ネット見込客を獲得する―マーケターの心構え(サイト、ランディングページを作成する;どんぴしゃのブログ記事を書く;コンテンツを最適化する ほか)
第2部 質の高いアポをとる―アポインターの心構え(新規見込客を即アポにつなげる;古い見込客を有望アポに転じる)
第3部 成約数をアップする―営業の心構え(セールス電話は最初の1分が肝心;断れないように持っていくための質問で深掘り;簡潔2ステップで信用を得る ほか)

著者等紹介

スミス,クリス[スミス,クリス] [Smith,Chris]
キュレーター(Curaytor)社共同創業者。コンバージョンコード(成約のコード)を活用し、ベンチャーキャピタルからの資金調達なしで、同社を3年足らずで年間経常収益500万ドル超に拡大させた。現在も、ソーシャルメディア、デジタルマーケティング、セールスコーチングを通じ、ビジネスの成長加速を支援している。創業前には、2人の億万長者のもとで働いたほか、時価総額約10億ドルの上場企業、1億800万ドルで買収されたスタートアップ企業での勤務経験がある。ライブセミナーや講演で、年間のべ5万人超を集めている

神田昌典[カンダマサノリ]
経営コンサルタント・作家。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。一般社団法人Read For Action協会代表理事。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。その後、米国家電メーカー日本代表を経て経営コンサルタントとして独立。ビジネス分野のみならず、教育界でも精力的な活動を行っている

齋藤慎子[サイトウノリコ]
同志社大学文学部英文学科卒業。広告業界で主に海外向け販促物の企画制作と他国語編集に従事。その後、オーストラリア、スペインで企業内翻訳などを経て、現在は英語とスペイン語の翻訳に携わる。スペイン在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

ネットの活用、巧み電話アポイント、完璧なセールストーク・・・ダイレクトセールスマーケティングに必要なノウハウがぎっしり!