内容説明
あのセールスフォース社を年商5億から100億に育てた男が明かす、DX時代の新成長マニュアル。
目次
第1部 ニッチを決める
第2部 予測可能なパイプラインを構築する
第3部 売上をスケーラブルにする
第4部 取引規模を大きくしていく
第5部 「耐え忍ぶ時期」と腹をくくる
第6部 社員オーナーシップを採り入れる
第7部 自分で運命を決める
著者等紹介
ロス,アーロン[ロス,アーロン] [Ross,Aaron]
妻と12人の子ども(ほとんどは養子)がいる。バイク愛好家。パイプライン・オートメーション・ソフトウェア企業Carb.io(現在はPredictable Revenueと合併)共同創業者兼CRO(最高リスク管理責任者)、PredictableUniversity.com共同創設者
レムキン,ジェイソン[レムキン,ジェイソン] [Lemkin,Jason]
IT関連の起業を次々とおこない、ベンチャーキャピタリストでもある。SaaStr.comを立ち上げ、エコサインCEOとして、アドビに売却。妻とふたりの子どもがいる
神田昌典[カンダマサノリ]
経営コンサルタント・作家。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。一般社団法人Read For Action協会代表理事。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。その後、米国家電メーカー日本代表を経て経営コンサルタントとして独立
齋藤慎子[サイトウノリコ]
同志社大学文学部英文学科卒業。広告業界で主に海外向け販促物の企画制作と他国語編集に従事。その後、オーストラリア、スペインで企業内翻訳などを経て、現在は英語とスペイン語の翻訳に携わる。スペイン在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Gondo Yasunori
Go Extreme
mino1129
めいめい
Mike