成功しなきゃ、おかしい―「予測できる売上」をつくる技術

電子版価格
¥2,178
  • 電子版あり

成功しなきゃ、おかしい―「予測できる売上」をつくる技術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 46判/ページ数 552p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784408337968
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

あのセールスフォース社を年商5億から100億に育てた男が明かす、DX時代の新成長マニュアル。

目次

第1部 ニッチを決める
第2部 予測可能なパイプラインを構築する
第3部 売上をスケーラブルにする
第4部 取引規模を大きくしていく
第5部 「耐え忍ぶ時期」と腹をくくる
第6部 社員オーナーシップを採り入れる
第7部 自分で運命を決める

著者等紹介

ロス,アーロン[ロス,アーロン] [Ross,Aaron]
妻と12人の子ども(ほとんどは養子)がいる。バイク愛好家。パイプライン・オートメーション・ソフトウェア企業Carb.io(現在はPredictable Revenueと合併)共同創業者兼CRO(最高リスク管理責任者)、PredictableUniversity.com共同創設者

レムキン,ジェイソン[レムキン,ジェイソン] [Lemkin,Jason]
IT関連の起業を次々とおこない、ベンチャーキャピタリストでもある。SaaStr.comを立ち上げ、エコサインCEOとして、アドビに売却。妻とふたりの子どもがいる

神田昌典[カンダマサノリ]
経営コンサルタント・作家。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。一般社団法人Read For Action協会代表理事。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。その後、米国家電メーカー日本代表を経て経営コンサルタントとして独立

齋藤慎子[サイトウノリコ]
同志社大学文学部英文学科卒業。広告業界で主に海外向け販促物の企画制作と他国語編集に従事。その後、オーストラリア、スペインで企業内翻訳などを経て、現在は英語とスペイン語の翻訳に携わる。スペイン在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Gondo Yasunori

2
企業の成長に必要なことは?予想できる売上を作る為に必要なことがわかる。SaaSビジネスと相性が良い内容。丁度メイクリープスのinsidesales3ヶ月目で拡大の手段を考えてた時にぴったりの内容だった。2020/06/01

Go Extreme

1
ツール:肥料≠事業の根幹 ハイパー成長:ニッチを決める・パイプライン構築・スケーラブル・取引規模拡大・耐え忍ぶ時期・社員オーナシップ・自分で運命を決める リードと案件→獲得→利益 スイートスポット:ターゲット・頭痛の種・ソリューション リード:シード・ネット・スピア 最重要メトリクス:パイプライン創出率 営業部長:伝道者→再現可能→勝負→ダッシュボード 採用:教え甲斐・成功体験・労働倫理・好奇心・知性 職務オーナシップ どんなときでもやる気を出す:告知・具体的成果・具体的期日 売り込み手腕=ライフスキル2020/06/22

mino1129

1
スタートアップ企業が身内・仲間内が顧客の段階から拡大する営業手法を様々な実例を用いながら解説する本。 IT企業が中心に取り上げられてるけど、色んな企業で学べるシチュエーションがたくさん載ってる。 営業・マーケティング部門のマネージメント層の人には特にオススメ。2020/04/16

めいめい

0
経営者の目線から事業成功のためのポイントを説明。2024/10/27

Mike

0
SaaS企業の話が中心だったので同じ業態の人にはとても役立つのではないでしょうか。後は管理職・リーダーの方にとっても、マネジメントやチームビルディングの話が多くてとても参考になると思います。 分厚いので本質を見失いそうになるので、改めて読み直して筋を見通したいと思います。2022/10/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15110220
  • ご注意事項

最近チェックした商品