内容説明
消費現場の小さな「事件」「出来事」を観察・分析・統合する。ビジネスに活かす時流密着術。あなたは足元の変化を見逃していないか。
目次
第1章 変化を読み取る
第2章 利益の出し方を見直す
第3章 コスト削減の極意
第4章 顧客管理の新展開
第5章 企業の内部を固める
第6章 本業のパワーアップ
第7章 飛躍への挑戦
消費現場の小さな「事件」「出来事」を観察・分析・統合する。ビジネスに活かす時流密着術。あなたは足元の変化を見逃していないか。
第1章 変化を読み取る
第2章 利益の出し方を見直す
第3章 コスト削減の極意
第4章 顧客管理の新展開
第5章 企業の内部を固める
第6章 本業のパワーアップ
第7章 飛躍への挑戦