内容説明
船井流経営法を「哲学」「時流認識」「マーケティング」「マネジメント」の流れでまとめ、しかも46項目にわたり、それぞれ3つの視点で、あるいは『ホップ・ステップ・ジャンプ』の要領で経営実践にとり入れる方策を明示。
目次
第1章 船井流哲学(根源的人間把握;弁証法;勝つ)
第2章 船井流時流認識(歴史的・構造的時流認識;実存的・突破的時流認識)
第3章 船井流マーケティング(マーケティング戦略;商品とは;売場とは)
第4章 船井流マネジメント(マネジメント戦略;マネジメント技術)
船井流経営法を「哲学」「時流認識」「マーケティング」「マネジメント」の流れでまとめ、しかも46項目にわたり、それぞれ3つの視点で、あるいは『ホップ・ステップ・ジャンプ』の要領で経営実践にとり入れる方策を明示。
第1章 船井流哲学(根源的人間把握;弁証法;勝つ)
第2章 船井流時流認識(歴史的・構造的時流認識;実存的・突破的時流認識)
第3章 船井流マーケティング(マーケティング戦略;商品とは;売場とは)
第4章 船井流マネジメント(マネジメント戦略;マネジメント技術)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901