内容説明
斬新な世代別マーケティングの手法で消費者が本当に欲しているモノ、サービスをあぶり出す。
目次
第1章 ニューライフスタイルが生む消費構造の変化
第2章 “超個性的”な団塊ジュニアの消費インパクト
第3章 静かに社会を変えるパワーもつ知子さん世代
第4章 潜在的な巨大マーケット・団塊の世代
第5章 元気印の「あかつき世代」は未開拓市場
第6章 進む消費者サイドの“価格革命”
第7章 世代別キーワード発想で共感商品を実現
斬新な世代別マーケティングの手法で消費者が本当に欲しているモノ、サービスをあぶり出す。
第1章 ニューライフスタイルが生む消費構造の変化
第2章 “超個性的”な団塊ジュニアの消費インパクト
第3章 静かに社会を変えるパワーもつ知子さん世代
第4章 潜在的な巨大マーケット・団塊の世代
第5章 元気印の「あかつき世代」は未開拓市場
第6章 進む消費者サイドの“価格革命”
第7章 世代別キーワード発想で共感商品を実現