内容説明
本書は、Lotus1‐2‐3を利用した、意思決定支援ツールとしてマーケティング・営業管理のフォームを収録し、その活用のしかたを解説しました。
目次
第1章 営業企画・販売部門でのパソコン活用法
第2章 営業情報データベースの活用
第3章 販売予測の手順と方法
第4章 販売計画の策定方法
第5章 プロダクトミックス
第6章 価格政策と価格決定
第7章 エリアマーケティング
第8章 マーチャンダイジング
第9章 販売活動管理
第10章 得意先の債権管理
本書は、Lotus1‐2‐3を利用した、意思決定支援ツールとしてマーケティング・営業管理のフォームを収録し、その活用のしかたを解説しました。
第1章 営業企画・販売部門でのパソコン活用法
第2章 営業情報データベースの活用
第3章 販売予測の手順と方法
第4章 販売計画の策定方法
第5章 プロダクトミックス
第6章 価格政策と価格決定
第7章 エリアマーケティング
第8章 マーチャンダイジング
第9章 販売活動管理
第10章 得意先の債権管理