目次
月は水銀(青ざめた少年;青い隕石;サプロ・フラグメント;茶柱の忘却)
風の精霊(勅使川原三郎あるいは晴天の腕について;身体による空気建築;「夜の思想」あるいは、映画の断片的イメージから;万華鏡のようなパフォーマンス)
記憶の音
身体の光
永遠の現在(惚れて写真を撮ってるだけ;神芝居としての人形劇―回想・勅使川原三郎;自分は三郎というものを踊らせる;勅使川原三郎はオーラを放つ;風になること、体で音を奏でること)
月は水銀(青ざめた少年;青い隕石;サプロ・フラグメント;茶柱の忘却)
風の精霊(勅使川原三郎あるいは晴天の腕について;身体による空気建築;「夜の思想」あるいは、映画の断片的イメージから;万華鏡のようなパフォーマンス)
記憶の音
身体の光
永遠の現在(惚れて写真を撮ってるだけ;神芝居としての人形劇―回想・勅使川原三郎;自分は三郎というものを踊らせる;勅使川原三郎はオーラを放つ;風になること、体で音を奏でること)