感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
たまきら
32
家事完璧なイケメンさんだけど、仕事がイマイチ滑りがちな多田野君が、男やもめに蛆がわく、な社長のお隣に住んでいたことに気づき…というお話です。社長は本当に多田野君の逆で、仕事は出来ても家事はからっきし(奥さんが育ててしまったあれです)。そんな二人が楽しそうに日々を送る姿が楽しいほんわかオフィス&家事コメディです。…家事完璧なのにモテない(かなり残念な)多田野君…。2026/04/11
TAKA
16
BLな感じの展開。 ただ、多田野くんは仕事が出来ないっていっても全くダメって訳でもないし、家事はテキパキこなせる。 氷鷹社長は家事だけダメでビジネスマンとしては優秀だからあんまりダメ人間に思えない。だからタイトルも見かけによらない。 むしろスーパーの店員さんの方がダメっぽくてもっと見たい。2024/05/12
糸車
13
読み友さんの感想を読んで探し出して読みました。なんと無料期間でした!面白かったです。主人公たちの会社のメンバーがそれぞれ個性的で良い人ばかり。仕事ができてクールな見た目と言動から冷たい人に思われてしまうやもめ社長さんと家事スキルばっちり(でも仕事は…)の部下の対比も面白い。家事が全く出来ない夫を置いて亡くなった奥さまの無念さを思うと涙が。社長さんが可愛い不憫でグッと来ました。1人でも生活出来るところを見せて天国の奥さまを安心させてね。2026/04/14
マツユキ
12
Xで第一話を読んだ勢いで購入。きりっとした顔をしているのに、仕事のミスの多い多田野くん。ある日、買い物中の氷鷹社長に見掛けるが、クールな外見に似合わず家事が苦手で…。人間誰だってできない事があるよねと、読んでる方も肩の力を抜いて、読んでいられます。どっちにしても、二人は優秀だし、人を見る目も、優しさも備わっていて、良い人すぎる…。最後のお店、とっても可愛い。登場人物が増えそうで、どう展開していくのか、楽しみです。2024/08/12
むらさきいろの薔薇が好き
6
電子無料で読了。上司と部下のコメディ面白かった。2025/09/06




