出版社内容情報
自分マーケティング 一点突破で「その他大勢」から抜け出す
川上徹也[カワカミテツヤ]
著・文・その他
内容説明
あなたは、10年前からどれだけ成長していますか?あなたは、自分の商品価値を知っていますか?なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのでしょうか?なぜ、あの人は「一点突破」できたのでしょうか?あなたが「その他大勢」から抜け出す九つの戦術を教えましょう!
目次
序章 なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのか?(99%の凡人のための戦略;AI失業時代を生き抜く方法 ほか)
第1章 自分の商品価値を知っていますか?(10年前から、どれだけ成長していますか?;あなたの商品価値はいくらですか? ほか)
第2章 なぜ、あの人は「一点突破」できたのか?(人のいない場所を探して深掘りする;AKB48は、自分マーケティングの見本市 ほか)
第3章 あなたが「一点突破」する方法(自分の強みを洗い出す;一点突破するための、九つの戦術 ほか)
第4章 あなたの価値を高める「三種の神器」(改めて、自分という商品を見つめる;あなたはキャリア型?スキル型?人柄型? ほか)
著者等紹介
川上徹也[カワカミテツヤ]
コピーライター。大手広告会社勤務を経て独立。広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。企業の理念を1行に凝縮する「川上コピー」を得意とし、「物語で売る」手法を体系化した「ストーリーブランディング」を開発。これらの手法を個人のキャリアに応用した「自分マーケティング」のノウハウをメルマガなどに発信したことで、さまざまな年齢のビジネスパーソンからキャリア相談を受けるようになった。著書多数、海外でも多数翻訳されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Masato Nakanishi
PDCAサイクル
cocolate
Takateru Imazu
funkypunkyempty