内容説明
いま、テレビや新聞で話題騒然。フリーの契約社員から一流ホテルの総支配人になった著者が初めて明かす“時を超えても変わらぬ”接客術とは?
目次
第1章 接客の基本は“思いやり”と“笑顔”
第2章 人を信じてこそ営業(サービス)ができる
第3章 気分転換がすばやくできる人は“プロ”
第4章 お客様が自分を磨いてくれる
第5章 接客上手は生きることも上手
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- 和書
- 火車
いま、テレビや新聞で話題騒然。フリーの契約社員から一流ホテルの総支配人になった著者が初めて明かす“時を超えても変わらぬ”接客術とは?
第1章 接客の基本は“思いやり”と“笑顔”
第2章 人を信じてこそ営業(サービス)ができる
第3章 気分転換がすばやくできる人は“プロ”
第4章 お客様が自分を磨いてくれる
第5章 接客上手は生きることも上手