目次
第1章 生活者視点でマーケット全体の流れをつかむ
第2章 食マーケットの大きなうねり
第3章 メニュートレンドを先どりする
第4章 伸びている中食マーケットの現状とこれから
第5章 流通業大転換の時代
第6章 外食産業の現状と今後
第7章 アメリカのミールソリューションから読みとるべきこと
第8章 新しい売場づくりと売り方―「置き場」から「買い場」へ
第9章 いま求められる商品開発
第10章 仮説→実行→検証で商品を育てる
第1章 生活者視点でマーケット全体の流れをつかむ
第2章 食マーケットの大きなうねり
第3章 メニュートレンドを先どりする
第4章 伸びている中食マーケットの現状とこれから
第5章 流通業大転換の時代
第6章 外食産業の現状と今後
第7章 アメリカのミールソリューションから読みとるべきこと
第8章 新しい売場づくりと売り方―「置き場」から「買い場」へ
第9章 いま求められる商品開発
第10章 仮説→実行→検証で商品を育てる