レストランサービスの基礎―あなたの店が嫌われるこれだけの理由、評判の店になるためのこれだけの法則

レストランサービスの基礎―あなたの店が嫌われるこれだけの理由、評判の店になるためのこれだけの法則

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  • サイズ B5変判/ページ数 277p/高さ 23cm
  • 商品コード 9784388058228
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2077

内容説明

本書は、レストランで働く人がもう一度行きたいと思わせる店作りのためには、何をやってはいけないのか、何をやらなければいけないのかを933項目にわたり詳述。

目次

ささやかだけど大事なこと
見落とし易い外観の問題点
着席前に感じるお客の不愉快
テーブルでのマナー違反
居心地の悪い店内の雰囲気
メニュー作りの大間違い
サービスでの大失態
食事を台無しにするスタッフの態度
使ってはいけない言葉、言ってはいけないジョーク
料理の大惨事〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

u32

0
基本で当然の事ばかりだけど、日々仕事をしていると慣れたり麻痺したりしてしまう事が本当に多いと言うことを思い出させてくれた。真剣にレストランで働いていれば、知らない筈はない内容だけれど、定期的にこう言った本を読んでボヤけたサービスにならない様にしようと思う。チップなども含めややアメリカンな内容かも2015/07/12

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