レストランサービスの基礎―あなたの店が嫌われるこれだけの理由、評判の店になるためのこれだけの法則

レストランサービスの基礎―あなたの店が嫌われるこれだけの理由、評判の店になるためのこれだけの法則

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  • サイズ B5変判/ページ数 277p/高さ 23cm
  • 商品コード 9784388058228
  • NDC分類 673.9

内容説明

本書は、レストランで働く人がもう一度行きたいと思わせる店作りのためには、何をやってはいけないのか、何をやらなければいけないのかを933項目にわたり詳述。

目次

ささやかだけど大事なこと
見落とし易い外観の問題点
着席前に感じるお客の不愉快
テーブルでのマナー違反
居心地の悪い店内の雰囲気
メニュー作りの大間違い
サービスでの大失態
食事を台無しにするスタッフの態度
使ってはいけない言葉、言ってはいけないジョーク
料理の大惨事〔ほか〕