内容説明
「お客が本当に欲しいものはこれだった」主婦として何度も売場に足を運び、商品を食べて取材、ひとりのお客になりきって書いた新しい食マーケティング論。食業界に携わるすべての人、必読の書。
目次
おいしいおかず屋―テーマ別
そうざいのつくり方とコツ
おかずのマーケティング(食マーケッドのいま;価値あるそうざい、売れるそうざい;品揃えと販売力)
おいしいおかず屋―地域別
-
- 和書
- わたしの法華経人生論
「お客が本当に欲しいものはこれだった」主婦として何度も売場に足を運び、商品を食べて取材、ひとりのお客になりきって書いた新しい食マーケティング論。食業界に携わるすべての人、必読の書。
おいしいおかず屋―テーマ別
そうざいのつくり方とコツ
おかずのマーケティング(食マーケッドのいま;価値あるそうざい、売れるそうざい;品揃えと販売力)
おいしいおかず屋―地域別