出版社内容情報
接客の基本・職種別フレーズに加えて、「応対実践練習」でしっかり定着。テキストに書き込んもCD聞きながらでも練習もできる。「とっさの英語応対表現」をしっかり覚えて、声にだして練習!
接客の基本・職種別フレーズに加えて、「応対実践練習」でしっかり定着。イラストをヒントに、テキストに書き込んで覚えても、CDを聞きながら声に出して練習もできる。
目次
序章:お客様とのコミュニケーションのPOINT
第1章:いつでも使える応対表現
第2章:職種別に使える応対表現
第3章:シーン別応対 実践練習
単語索引
広瀬直子[ヒロセナオコ]
目次
第1章 いつでも使える応対表現(お客様を迎える;お客様を案内する;場所を伝える ほか)
第2章 職種別に使える応対表現(販売店;飲食店;交通機関 ほか)
第3章 シーン別応対実践練習(お客様を迎える1(ホテルのフロントで)
お客様を迎える2(行列ができている店先で)
お客様を案内する(店内・場所を教える) ほか)
著者等紹介
広瀬直子[ヒロセナオコ]
翻訳者・ライター・語学コンサルタント。京都出身。関西の英文観光情報誌の編集者を経て、現在は世界有数のマルチカルチャー都市、トロントに在住。翻訳・語学サービス会社、KANコミュニケーションズを共同経営。また、語学、旅行、文化関連の記事を多数執筆している。同志社女子大学(英文学)、トロント大学大学院(比較文学)卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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