接客英会話 ホテル業務31のパターン

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 154p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784384051285
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C2082

内容説明

ホテルで働く人にとって、英語はいつでも身近な存在。接客英語の達人たちが、場面ごとに対応する適切な英語表現のすべてを丁寧に教えます。

目次

第1章 フロント・宿泊業務(チェックイン;チェックアウト;お部屋への案内と説明 ほか)
第2章 電話オペレータ業務(外線からの電話の取り次ぎ;館内の呼び出し;電話で伝言を受ける ほか)
第3章 レストラン・バンケット業務(レストランの予約を受ける;席に案内する;オーダーテイク(和食;洋食) ほか)

最近チェックした商品