サービス接遇検定「2級・準1級」突破

個数:

サービス接遇検定「2級・準1級」突破

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月03日 17時21分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 212p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784384042467
  • Cコード C1034

目次

1 サービススタッフの資質
2 専門知識
3 一般知識
4 対人技能
5 実務技能
模擬テスト
準1級面接試験

著者等紹介

山田敏世[ヤマダトシヨ]
産業能率短期大学、専修大学卒業。総合商社の秘書、短大・大学の秘書科講師を経て、平成3年クロスポイントを設立。現在、企業研修、短大・大学の非常勤講師として稼働中。サービス接遇検定・準1級面接試験運営委員。日本秘書・サービス教育学会監事。秘書技能検定準1級面接委員、日本ビジネス実務学会所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品