プロフィットゴール・マーケティング―顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書

個数:

プロフィットゴール・マーケティング―顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月11日 08時45分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 195p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784382057852
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

『プロフィットゴール(利益目標)』の設定と『プライシング』が顧客と自社のWin‐Winの鍵となる。「価値ある商品」のマーケティング戦略。

目次

序章 プロフィットゴール・マーケティング戦略の方向性
第1章 価値ある商品の考え方
第2章 プロフィットゴール・マーケティング
第3章 プロフィットゴールを設定する―STEP1~STEP2
第4章 マーケティング仮説を立てる―STEP3
第5章 フィジビリティスタディの実践―STEP4
第6章 仮説を修正する―STEP5
第7章 営業戦略の立案―STEP6
第8章 損益シミュレーション―STEP7

最近チェックした商品