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新規開拓営業が企業を救う―ベテラン社員と若手社員のサクセスストーリー

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  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784382056695
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

日頃営業マンが感じている課題、問題点を浮き彫りにし、取引先や社内の人とのつながりや協力体制を構築しながら、新規開拓営業を成功に導く基本と極意をストーリー仕立てで展開。

目次

1 新規開拓プロジェクトのスタート
2 組織の壁が仕事の動きを妨げる
3 組織の壁を打ち破る
4 他部門に働きかける
5 昇り調子が思わぬ落とし穴へ
6 営業活動を通して伝える
7 プロジェクト定着の工夫をする
8 組織全体に変化を加える

著者等紹介

平松陽一[ヒラマツヨウイチ]
玉川大学工学部経営工学科卒業、組織コンサルティング活動を経て、1983年、IMコンサルタント代表となる。30冊以上の著書、数多くの講演実績があり、30年以上にわたって人材育成を中心に同行営業などで成果を上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たかしくん。

2
ベタだけど憎めないストーリー。営業と組織のマネジメントに気付きを貰える1冊です。2014/01/26

毒読書太郎

1
堅いコンサルティング会社が出版したためか面白い本なのに表紙とタイトルで損をしている。健康関係の本にすら見える。平松先生は人事育成と営業をバランス良く解説できる力量がある数少ない作家だけに内容はリアルで実践的である。 2012/10/14

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