出版社内容情報
日頃営業マンが感じている課題、問題点を浮き彫りにし、取引先や社内の人とのつながりや協力体制を構築しながら、新規開拓営業を成功に導く基本と極意をストーリー仕立てで展開。
目次
1 新規開拓プロジェクトのスタート
2 組織の壁が仕事の動きを妨げる
3 組織の壁を打ち破る
4 他部門に働きかける
5 昇り調子が思わぬ落とし穴へ
6 営業活動を通して伝える
7 プロジェクト定着の工夫をする
8 組織全体に変化を加える
著者等紹介
平松陽一[ヒラマツヨウイチ]
玉川大学工学部経営工学科卒業、組織コンサルティング活動を経て、1983年、IMコンサルタント代表となる。30冊以上の著書、数多くの講演実績があり、30年以上にわたって人材育成を中心に同行営業などで成果を上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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