内容説明
ミッション創造→ビジョン設定→ビジネス・モデル構築。魅力ある社会を追求し、新市場を創出するマーケティング・アプローチ。
目次
第1部 創造型マーケティングが生まれる背景(モノ不足の時代と分析思考;顧客志向と分析思考の進展;社会創り思考と創造思考)
第2部 創造型マーケティングの考え方と進め方(創造型マーケティングの基本構造;創造型マーケティングの具体的な進め方(個人マインドの醸成;経営理念と環境洞察;ミッション、ビジョン、モデルの創造;ビジネス・モデルの構築と学習))
ミッション創造→ビジョン設定→ビジネス・モデル構築。魅力ある社会を追求し、新市場を創出するマーケティング・アプローチ。
第1部 創造型マーケティングが生まれる背景(モノ不足の時代と分析思考;顧客志向と分析思考の進展;社会創り思考と創造思考)
第2部 創造型マーケティングの考え方と進め方(創造型マーケティングの基本構造;創造型マーケティングの具体的な進め方(個人マインドの醸成;経営理念と環境洞察;ミッション、ビジョン、モデルの創造;ビジネス・モデルの構築と学習))
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ミヤコ
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/1804470
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901