Sannoマネジメントコンセプトシリーズ<br> 実践・創造型マーケティング―顧客志向から社会創り志向への転換

個数:
  • ポイントキャンペーン

Sannoマネジメントコンセプトシリーズ
実践・創造型マーケティング―顧客志向から社会創り志向への転換

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月29日 12時32分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784382056145
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

ミッション創造→ビジョン設定→ビジネス・モデル構築。魅力ある社会を追求し、新市場を創出するマーケティング・アプローチ。

目次

第1部 創造型マーケティングが生まれる背景(モノ不足の時代と分析思考;顧客志向と分析思考の進展;社会創り思考と創造思考)
第2部 創造型マーケティングの考え方と進め方(創造型マーケティングの基本構造;創造型マーケティングの具体的な進め方(個人マインドの醸成;経営理念と環境洞察;ミッション、ビジョン、モデルの創造;ビジネス・モデルの構築と学習))

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミヤコ

0
顧客の顕在化されたニーズに応えるのではなく、顧客が考えもしなかった市場を創り出すには?ヤマト運輸を例に、理論は分かりやすく解説されている。・・・理論は分かるんだけどね・・・。2011/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1804470
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。