内容説明
会社が違えば仕事の内容は異なるが、どんな会社であっても共通するルール、仕事のやり方等がある。それは、会社で働く人であれば誰もが知っていなければならない基本的な常識・素養ともいえるもの。本書は、そういう基本を身に付けるためのハンドブックである。
目次
1 社会人としてのルール
2 会社の基本的なルール
3 お客様との接し方
4 仕事の進め方
5 ビジネス文書の作成方法
6 OA機器の活用方法
7 慶弔マナー事典
会社が違えば仕事の内容は異なるが、どんな会社であっても共通するルール、仕事のやり方等がある。それは、会社で働く人であれば誰もが知っていなければならない基本的な常識・素養ともいえるもの。本書は、そういう基本を身に付けるためのハンドブックである。
1 社会人としてのルール
2 会社の基本的なルール
3 お客様との接し方
4 仕事の進め方
5 ビジネス文書の作成方法
6 OA機器の活用方法
7 慶弔マナー事典
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