マネジメントが目指すもの 行動の変革から認識の成長へ―課題形成力が問われる時代の、新たなマネジメント・コンセプト

マネジメントが目指すもの 行動の変革から認識の成長へ―課題形成力が問われる時代の、新たなマネジメント・コンセプト

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784382054882
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

目次

序章 認識成長の概念がマネジメントを変える
第1章 認識(what)と行動(how)のマネジメント
第2章 認識とは何か、そしてその成長とは
第3章 主体的認識に基づくマネジメント
第4章 マネジメント・プロセスへの展開
第5章 マネジメント理論の変遷
第6章 再び認識とは何か

最近チェックした商品