内容説明
高品位サービスは、いまやお客(得意先)と接するあらゆる業種に適応する時代となってきています。つまり、普通のサービス競争はあたりまえで、差別化面から見ても一段上をいく高品位サービスが求められています。本書は、その高品位サービスの基本となる知的・物質的・情緒的・制度的の各サービスのノウハウを諸業種の実施例を中心に説きます。また、応用の仕方、個人ノウハウの抽出法、伝承法まで詳説しています。
目次
第1部 サービスが軸となる時代―すべての分野で求められるサービス的な感覚(サービス化社会とサービス;サービス価値と高品位サービス)
第2部 高品位サービスの分類と展開実例―高品位サービスの四分類(物質的高品位サービス;制度的高品位サービス;知的高品位サービス;情緒的高品位サービス)
第3部 高品位サービスのノウハウの能力開発と人づくり(高品位サービスのノウハウの継承のシステムづくり;高品位サービスの能力・適性・磨き方)
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                  - 和書
 
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