内容説明
本書は、ビジネスに大変革をもたらすダイナミックなマーケティング上の変化を、インターネット、電子カタログ、イントラネット、データウェアハウスの各項目から捉え、米・日の最先進企業の事例を中心に解説した日本で初めての書。
目次
第1章 インターネットとデータベースの活用
第2章 電子カタログとデータベースの活用
第3章 イントラネットとデータベースの活用
第4章 データウェアハウスとデータベースの活用
第5章 新時代のデータベースマーケティング
本書は、ビジネスに大変革をもたらすダイナミックなマーケティング上の変化を、インターネット、電子カタログ、イントラネット、データウェアハウスの各項目から捉え、米・日の最先進企業の事例を中心に解説した日本で初めての書。
第1章 インターネットとデータベースの活用
第2章 電子カタログとデータベースの活用
第3章 イントラネットとデータベースの活用
第4章 データウェアハウスとデータベースの活用
第5章 新時代のデータベースマーケティング