内容説明
本書はTKCが開発した「TKCポリシー21」をベースに、戦略的な中期経営計画の作成・実践のためのノウハウを示したものである。
目次
第1章 いま、なぜ中期経営計画なのか―会計事務所と中期経営計画
第2章 中期経営計画策定の実際―会計事務所をモデルとした中期経営計画
第3章 顧客企業への中期経営計画の支援方法とその効果
第4章 経営計画は、市場戦略と業績管理とを統合する―「TKCポリシー21」の開発思想
第5章 「TKCポリシー21」の活用方法
本書はTKCが開発した「TKCポリシー21」をベースに、戦略的な中期経営計画の作成・実践のためのノウハウを示したものである。
第1章 いま、なぜ中期経営計画なのか―会計事務所と中期経営計画
第2章 中期経営計画策定の実際―会計事務所をモデルとした中期経営計画
第3章 顧客企業への中期経営計画の支援方法とその効果
第4章 経営計画は、市場戦略と業績管理とを統合する―「TKCポリシー21」の開発思想
第5章 「TKCポリシー21」の活用方法