新製品の開発・生産化・マーケティング戦略

新製品の開発・生産化・マーケティング戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 438p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784382049987
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C2034

内容説明

POS(販売時点情報管理)の進展は、瞬時に「売れる製品」と「売れない製品」の優劣を決定する。いち早く「売れる製品」を開発し生産化していかないかぎり、企業の存続はない。では、どうすれば「売れる製品」の開発、生産化に成功するか。二千数百社のコンサルタント体験の中から、その成功の基本パターンを抽出し、具体的な進め方を詳述する。

目次

第1章 製品の企画と検討
第2章 新製品の開発とマーケテイング戦略
第3章 新製品生産化管理
第4章 生産管理のプロセス
第5章 新製品の品質保証
第6章 新生産システムの方向
第7章 工場の海外進出と生産移転

最近チェックした商品