アポロシリーズ<br> ヒット商品の開発と販促の極意―製品開発の仕掛人が発想術の全データを公開

アポロシリーズ
ヒット商品の開発と販促の極意―製品開発の仕掛人が発想術の全データを公開

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784381072634
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C2063

目次

1章 新製品開発の必要性と、どの部署がやったらよいか
2章 どんな新製品をどう考えたか
3章 情報はたいせつだが、落し穴もある
4章 新製品開発者が頭に入れておくべきこと
5章 製品廃棄を考えよ
6章 新製品開発者はどんな考え方であるべきか―アイデアマンになるために
7章 消費者心理をつかめ
8章 たいせつなマスクドニーズを知ろう
9章 すぐやれるヒット製品や改良品開発のやり方
10章 私が考えたヒット製品作りの成功法
11章 煮詰めるためのチェックの手法

最近チェックした商品