21世紀の結婚ビジネス―アメリカメディア文化と「妻業」

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  • サイズ 46判/ページ数 270p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784380240027
  • NDC分類 367.4
  • Cコード C0036

内容説明

妻は女性であり、女性はジェンダーという事実によって不利な立場に置かれたまま。

目次

第1章 起業する妻たち(厳しい時代の労働のようなデート;オンラインデート市場における交換価値の最大化 ほか)
第2章 もうすぐ妻に(感情の規制、結婚番組、現代の花嫁の苦境;リアリティ・デート番組そして賞品としての夫 ほか)
第3章 主婦の復活(アイコンの仕事復帰;主婦―その歴史と文脈 ほか)
第4章 良き妻たち(公的不倫と国策としての配偶者関係;クリントンの青写真 ほか)