内容説明
電話のアナログ回線に依存していては、自滅するだけ。世界一わがままな日本の消費者を満足させる、新しい「戦略的“製・配・販”同盟」の形。
目次
1 企業間での活用が進まない日本のIT
2 経営の進化を阻むレガシー問題
3 日本の流通ITの歴史と問題点
4 製・配・販の共通プラットフォームを目指す取り組み
5 小売の店頭を支える「卸」の役割
6 次世代EDIへの移行が急がれるドラッグストア業界
7 新たな需要を創造する「バイヤーズネット」
8 これからのインフラについて考える
著者等紹介
浅野恭平[アサノキョウヘイ]
1950年栃木県生まれ。北海道大学文学部卒業。雑誌編集者や週刊誌記者を経て、現在はフリーのルポライターとして活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 戦国BASARA2 英雄外伝(HERO…



