内容説明
不可能といわれた再生を成し遂げた男、レジャー産業の常識を覆す!20年間失敗なしの事業モデルとは?年商200億円の事業家が負けない秘訣をここに明かす。
目次
01 不敗の原理(仕事が楽しくない若者たち;楽しい仕事には失敗がない ほか)
02 不敗の原点(メソッドを支えるのはマインドの強さ;親から学んだものが原点になる ほか)
03 不敗の組織(施設に命を与えるオペレーション;赤字事業を黒字に変えるのは人 ほか)
04 不敗の事業(再生事業から新生事業へ;事業不敗の前提はリスクをとること ほか)
05 不敗の戦略(新ビジネスの創出;KPGのコングロマリット構想 ほか)
著者等紹介
加藤友康[カトウトモヤス]
1965年、大阪生まれ。ホテル、フードサービス、スパリゾートなどあらゆるレジャー事業の総合的な開発を行うプロデュース企業カトープレジャーグループグループ13社の代表取締役兼CEO。就任以来、二十数年間で社業を年商規模約60倍、200億円企業へと成長させた。その勢いは不況下においてもとどまることを知らず、現在、日本全国に事業所を展開し、総スタッフ数約3,300名、年間500万人に及ぶ顧客を動員している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。