顧客を心底満足させるリアル×ネット「超」営業術

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  • サイズ B6判/ページ数 198p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344995444
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

「足で稼ぐ」営業から、「データベース活用で効率よく稼ぐ」営業へ。リアルとネットを連携させるハイブリッド営業の基本を完全伝授。

目次

第1章 有能な営業マンの秘密(ビジネスにリアルとネットの区別はない;有能な営業マンが有能である理由 ほか)
第2章 営業マンとデータベースの融合(ブラン・ドゥ・チェックとウィル;失敗だらけのプロフィール ほか)
第3章 コストはここまで削減できる(先発完投型の営業マンはもういらない;ビジネスはタイミングで決まる ほか)
第4章 事例で学ぶ、これが本物のCRM(化粧品会社の場合;リピーターを育成する ほか)
第5章 営業マンは進化し続ける(リアル×ネット「超」営業術;ネット営業マンのその先にあるもの ほか)

著者等紹介

えとうあきら[エトウアキラ]
1963年1月20日、福岡県生まれ。’83年和光大学中退。’86年アスプロ入社。’88年赤井電機(株)入社。電子楽器の営業企画と事業管理を手がけた。’95年(株)エイジア設立と同時に代表取締役就任。’06年3月、創業・ベンチャー国民フォーラム(中小企業庁委託事業)主催「Japan Venture Award 2006」起業家部門にて奨励賞を受賞した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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