分譲住宅ブランディング戦略

個数:

分譲住宅ブランディング戦略

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月10日 17時14分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 240p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344948143
  • NDC分類 520.9
  • Cコード C0034

内容説明

分譲住宅業界の常識を破る!分譲住宅の価値を高め、値引き前提の経営から脱却する。通算300社を支援してきた専門コンサルタントが売れる分譲住宅の戦略を徹底解説!第一期営業成約率70%超!

目次

1 大手が本格参入し、競争が激化する分譲住宅業界…今までどおりのやり方では、もはや中小は生き残れない
2 家だけでなく、分譲地全体の価値を高める―中小でも実践できる分譲住宅ブランディング戦略
3 家の外観・外構のデザインだけでは売れない!“分譲地全体のデザイン”でブランド価値を確立する
4 競合他社との価格競争とは決別!ブランド価値を正しく伝える営業力で、「最後の1区画」まで値引きせずに売り切る
5 “数撃てば当たる”という的外れな施策から脱却!「感性×理論」に基づくマーケティングでブランド価値を最大限に高める
6 あの家に住んでみたい―分譲住宅の価値を高めるブランディング戦略で地域に不可欠な企業になる

著者等紹介

奥村友裕[オクムラトモヒロ]
1976年大阪市出身。大学院で経営学を専攻したのちに、大手コンサルティング会社で勤務。論理的な問題解決型思考が評価されやすいコンサルティング業界のなか、「感性と論理」を融合させた独自アプローチで突出した成果を創出。事業部長職を経験後、コンサルティングの真の価値を啓蒙するトップエバンジェリストとして活動する。“世の中の真の価値をマーケットに正しく伝えることで人類の幸せ総量を増やす”という使命を果たすべく、2018年に株式会社クラフトアールを設立。2023年、戸建分譲業界の発展のために株式会社戸建分譲総研を設立。ほかに子ども向けに教育事業をおこなう会社を経営し、社会で活躍する未来のリーダー育成に尽力している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Atsushi Mori

2
分譲をやることになったので、お勉強。 ごもっともな事ばかり書いてあるけど、いざ実践となるとなかなか難しいんだよね。 色々と参考になりました。2024/10/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22248140
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品