内容説明
データ分析から運用まで、すべてのフェーズを踏まえたブランディング戦略こそ効果を最大化する。ブランディングの過程を細分化し、効果的なアプローチポイントを見つけることで企業は確実に競合と差別化できる。
目次
第1章 9割の企業がうまくいかないブランディング―単発の施策では効果は出ない
第2章 企業の魅力を最大限に引き出すには、ブランディング過程の細分化が必須
第3章 ワンストップ・ブランディング/フェーズ1 データ活用で事業を徹底分析する
第4章 ワンストップ・ブランディング/フェーズ2 分析をもとに理想のシナリオを描く
第5章 ワンストップ・ブランディング/フェーズ3 描いたシナリオが的確にターゲットへ届く施策を決定する
第6章 ワンストップ・ブランディング/フェーズ4 実施、検証、改善を繰り返しブランディング効果を最大化する
第7章 ワンストップ・ブランディングに成功したケーススタディ
第8章 エンゲージメントの向上、社会課題の解決、自社の魅力の再発見… ワンストップ・ブランディングが企業に想像を超える変革をもたらす
著者等紹介
乳井俊文[ニュウイトシフミ]
株式会社クリエイティブアローズ代表取締役/クリエイティブディレクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。