お客さまに「買いたい」と言わせる初動の営業術

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お客さまに「買いたい」と言わせる初動の営業術

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  • サイズ 46判/ページ数 212p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344946972
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

5年連続契約高日本一!7年連続コミッション一億超!カリスマ保険営業マン直伝究極の営業テクニック。

目次

第1章 同じ商品・サービスなのに結果が違う…「一流の営業」と「二流の営業」はどこが違うのか
第2章 一流は初面談前に結果を出している!お客さまに「買いたい」と言わせる「初動」の極意とは
第3章 初動の営業術1 「話を聞きたい」と思わせる“サプライズ名刺”―SNSも駆使し、顔が見える営業マンとしてセルフブランディングする
第4章 初動の営業術2 「来てほしい」と言わせる鬼の手紙戦術―飛び込みは論外!徹底した筆まめでアポ率100%を達成する
第5章 初動の営業術3 「この人なら」と信頼させる究極の1分間スピーチ―3つの約束事と自己開示を盛り込んだネタを仕込む
第6章 「初動」の営業術を磨き、お客さまから選ばれ続ける一流の営業マンになる

著者等紹介

中泉輝彦[ナカイズミテルヒコ]
人口9万人以下の愛媛県内の小都市から開業10年で、オリックス生命保険を取り扱う全国約40万人の募集人のなかで2014~2022年の販売実績が5年連続を含む6度の日本一。アクサ生命全国ベスト10。2014年から毎年新規契約数700件超。2015年度からMDRT成績資格会員であり、2016、17、18年はMDRTの3倍基準(COT)を達成。2019年度から2022年は4年連続6倍基準(TOT)を達成。「キング・オブ・セールス」といわれる生命保険営業のなかでトップクラスの実績を誇る。現在はM&A仲介のコンサルタント事業も展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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