モノ売る地方CM コト得るPR動画―日本中の心をつかむマーケティング戦略

電子版価格
¥1,320
  • 電子版あり

モノ売る地方CM コト得るPR動画―日本中の心をつかむマーケティング戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 143p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784344918030
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0036

内容説明

100の事例だからわかりやすい!0から学べるマーケティング入門。

目次

第1章 「攻める!」「アツい!」ローカルCM地方PR動画―知らなきゃ損するおもしろさ!?
第2章 ローカルCM地方PR動画を足元から考えてみよう
第3章 地方CM・PR動画全国の実例に学ぶ―マーケティング戦略とアイディア
第4章 はじめの1歩の企画から制作、PR動画拡散までのマル秘テクニック
第5章 シリーズCM連作PR動画のチカラ
第6章 効果測定から生まれる「次の打ち手」
第7章 地方CM・PR動画ナイショの話こぼれ話も盛りだくさん!?

著者等紹介

鷹野義昭[タカノヨシアキ]
株式会社テムズ代表取締役/ぐろ~かるCM研究所所長/日本広告学会正会員。長野県小諸市出身。国立大学法人電気通信大学経営工学科卒業。大手広告代理店のマーケティングプランナーを経て、現職。1,000素材を超えるテレビCMのマーケティング戦略立案・調査分析・コンサルティングに30年以上携わる。コメンテータとしてテレビ番組に多数出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

じじちょん

2
地方PR動画や地方CMを取り上げてマーケティングを簡単に解説した本。話題になったりどこかで見たような気がする動画が掲載されている。 各地面白く工夫しているんだな、と興味深く読んだ。2019/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13182772
  • ご注意事項

最近チェックした商品