内容説明
100の事例だからわかりやすい!0から学べるマーケティング入門。
目次
第1章 「攻める!」「アツい!」ローカルCM地方PR動画―知らなきゃ損するおもしろさ!?
第2章 ローカルCM地方PR動画を足元から考えてみよう
第3章 地方CM・PR動画全国の実例に学ぶ―マーケティング戦略とアイディア
第4章 はじめの1歩の企画から制作、PR動画拡散までのマル秘テクニック
第5章 シリーズCM連作PR動画のチカラ
第6章 効果測定から生まれる「次の打ち手」
第7章 地方CM・PR動画ナイショの話こぼれ話も盛りだくさん!?
著者等紹介
鷹野義昭[タカノヨシアキ]
株式会社テムズ代表取締役/ぐろ~かるCM研究所所長/日本広告学会正会員。長野県小諸市出身。国立大学法人電気通信大学経営工学科卒業。大手広告代理店のマーケティングプランナーを経て、現職。1,000素材を超えるテレビCMのマーケティング戦略立案・調査分析・コンサルティングに30年以上携わる。コメンテータとしてテレビ番組に多数出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。