2020年以降も勝ち残るコンパクト・ラグジュアリー物件投資

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  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344913349
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2033

内容説明

オリンピック・バブルが終焉を迎えても、資産価値が落ちないローリスクな投資用物件とは?物件選び、資金調達、リノベーション、出口戦略…その投資ノウハウの全貌を解明!

目次

第1章 減り続ける人口、オリンピック相場の反落…。ブームの不動産投資は“2020年”がターニングポイント(不動産投資ブームで増え続けるサラリーマン大家たち;無知な投資家を苦しめる不動産投資のリスク ほか)
第2章 これから不動産を買うなら、資産価値が落ちない“都心5区、30m2以上のコンパクトな中古区分マンション”を探せ(長期安定収入を実現する「コンパクト・ラグジュアリー物件」とは?;なぜ、「都心5区」を選ぶべきなのか? ほか)
第3章 取引先金融機関の多い不動産会社選びが成功のカギ。普通のサラリーマンでも優良物件を手に入れるための融資戦略(「融資」で不動産投資の成否が決まる;「好条件の融資」を引き出すために知っておくべきこと ほか)
第4章 “ラグジュアリー”な空間で入居者を魅了せよ。毎月10万円台の安定収入を実現させるリノベーション(「コンパクト・ラグジュアリー物件」に入居する人は、誰か?;「パワーカップル」「パワーディンクス」「アクティブシニア」 ほか)
第5章 貸す、売る、自分で住む…。2020年以降の市況に合わせた3つの運用方法(「コンパクト・ラグジュアリー物件」は長期保有が原則;「住んでから売る」という選択肢 ほか)

著者等紹介

坂口勇介[サカグチユウスケ]
株式会社ゼニアス代表取締役社長。1978年1月生まれ。中古区分マンションの仕入れから販売までをワンストップで行う不動産会社に就職。無理やり売りつけない、将来を見据えた提案が顧客に支持され、入社3カ月で営業成績トップとなる。2007年、自身の信念である「顧客目線に立ったベストな提案」を実現させるべく、中古区分マンション投資のスペシャリスト集団、株式会社ゼニアスを設立。以後、ワンルームタイプからファミリータイプまで、のべ2000戸を超える中古区分マンションを買い取り、リノベーションでバリューアップして販売している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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