感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
exsoy
25
浮遊島編完結。アナウンスさんがどう見ても智慧の王さん…転スラとどっちが早かったんだろう。2022/01/29
たみ
4
浮遊島・死霊術師編、完。この世界の声に色々させて進化みたいなやつは『転生したらスライムだった件』にかなり近いけど後追いなのかな(連載開始はこちらが後)。転スラ以前にもありそうなネタではある。前巻のコメントで「スキル全然有効活用できてないやん」って突っ込んだら統合整理されて笑った。作者的にもそのほうが楽であろう。形状変化で盾とか鎧になるのはアイデンティティ大丈夫なのか?2023/04/07
KUU
4
リッチが別次元に体移して回避するのはBASTARD!! で見た。 死霊島完。それっぽい存在出てきたなー。3×3EYESのマウスといい、補助システム好き。有用だからすぐ使えなくなるけど、そういうのもオモムキあってよい2022/10/08
きのと
3
まぁまだそれなりに読めるけど2020/10/15
zaku0087
2
死霊王戦闘編終了。死霊王の過去やら死霊術師との因縁やら盛り沢山な終わり方だった。それ以上に、天の声だった謎の存在の活躍がすごいが、どうも転スラの方を思い出してしまい、なんとも微妙な気分。戦闘中に名前をつけてしまえば眷属にできたのでは。この先、神との戦い編?になって再登場しそうだ。封印された女神なんだろうな。新編は港町で海の冒険か。猫は水が嫌いだと思っていたが。最後に出てきた怪しい二人は………とマーベル映画的な終わり方はなんとも言えない。映画とコミックと小説が境目のない時代だから演出も同じになってしまうか。2024/01/05




