業務指示マスターガイド―成果を生む指示の書き方の極意

個数:
  • ポイントキャンペーン

業務指示マスターガイド―成果を生む指示の書き方の極意

  • ウェブストアに10冊在庫がございます。(2025年10月29日 02時11分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 136p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344694927
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0095

内容説明

チェーンストア企業における業務指示の完全版!

目次

第1章 業務指示はコストであり、戦略的手段である(業務指示の役割と現状;業務指示に潜む“見えにくいコスト”とは ほか)
第2章 分かりやすい業務指示とは?(書き方が統一されていること(読む・理解する工数の削減)
お知らせではなく“指示”であること ほか)
第3章 実行力を上げる配信ルールと工夫(現場の作業工数、マニュアル(基本ルール)が考慮されていること
配信時間のルールがあること(時間、曜日) ほか)
第4章 ゲートキーパーのすすめ(ゲートキーパーとは;なぜゲートキーパーが必要なのか ほか)
第5章 業務指示の書き方を変えれば成果を生む(「成果を生む業務指示」の仕組み;業務指示を企業戦略に沿わせること ほか)

著者等紹介

江上小百合[エガミサユリ]
株式会社リンコムカスタマーサクセス部カスタマーサクセススペシャリスト。株式会社リンコム カスタマーサクセス部に所属し、多店舗運営ソリューション「店番長(みせばんちょう)」のカスタマー担当として活躍している。全国の多店舗展開企業を対象に、導入支援から定着・活用促進まで一貫した顧客支援を実施。お客様の現場課題に深く入り込み、業務改善・成果創出に向けた実践的なサポートを行っている

細野文孝[ホソノフミタカ]
株式会社リンコムカスタマーサクセス部カスタマーサクセススペシャリスト。株式会社リンコム カスタマーサクセス部に所属し、多店舗運営ソリューション「店番長(みせばんちょう)」のカスタマー担当として活躍している。全国の多店舗展開企業を対象に、導入支援から定着・活用促進まで一貫した顧客支援を実施。お客様の現場課題に深く入り込み、業務改善・成果創出に向けた実践的なサポートを行っている

玉城忠[タマシロタダシ]
株式会社リンコムカスタマーサクセス部カスタマーサクセススペシャリスト。株式会社リンコム カスタマーサクセス部に所属し、多店舗運営ソリューション「店番長(みせばんちょう)」のカスタマー担当として活躍している。全国の多店舗展開企業を対象に、導入支援から定着・活用促進まで一貫した顧客支援を実施。お客様の現場課題に深く入り込み、業務改善・成果創出に向けた実践的なサポートを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品