内容説明
社内でのコミュニケーションの仕方、顧客満足度向上のポイント、人間力を高めるために必要なエッセンスなど。ソフトウエア検証事業を展開する株式会社SHADOの代表取締役がわかりやすく解説。技術や知識、体験だけではうまくいかない!
目次
第1章 人間力
第2章 いい仕事の作り方
第3章 心の契約
第4章 一人では仕事ができない
第5章 プロとして仕事をする
著者等紹介
岡田篤彦[オカダアツヒコ]
1965年北海道旭川市生まれ。父親の会社の倒産を転機に中卒で上京し、昼は溶接工、夜は高校生という生活を送る。東京理科大学在学中にITの世界へ。その後大学を中退。金融系ソフトウェアのシステム開発、治療機器の研究開発、ハードウエア開発、インターネットブラウザ開発を経て、その中で一番苦労したソフトウエア品質管理の会社を設立。労働集約的なテスト実施サービスの提供ではなく「品質向上の仕組み作り」をコンセプトに掲げ、業界に認知される企業へ成長させた。現在は、品質ファーストである「品質駆動」をコンセプトにした新たな会社を設立し、急成長させている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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