検証屋家業―IT業界以外の人にも聞いてほしいプロフェッショナル現実論

個数:
  • ポイントキャンペーン

検証屋家業―IT業界以外の人にも聞いてほしいプロフェッショナル現実論

  • ウェブストアに9冊在庫がございます。(2024年04月30日 16時04分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344690332
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0034

内容説明

社内でのコミュニケーションの仕方、顧客満足度向上のポイント、人間力を高めるために必要なエッセンスなど。ソフトウエア検証事業を展開する株式会社SHADOの代表取締役がわかりやすく解説。技術や知識、体験だけではうまくいかない!

目次

第1章 人間力
第2章 いい仕事の作り方
第3章 心の契約
第4章 一人では仕事ができない
第5章 プロとして仕事をする

著者等紹介

岡田篤彦[オカダアツヒコ]
1965年北海道旭川市生まれ。父親の会社の倒産を転機に中卒で上京し、昼は溶接工、夜は高校生という生活を送る。東京理科大学在学中にITの世界へ。その後大学を中退。金融系ソフトウェアのシステム開発、治療機器の研究開発、ハードウエア開発、インターネットブラウザ開発を経て、その中で一番苦労したソフトウエア品質管理の会社を設立。労働集約的なテスト実施サービスの提供ではなく「品質向上の仕組み作り」をコンセプトに掲げ、業界に認知される企業へ成長させた。現在は、品質ファーストである「品質駆動」をコンセプトにした新たな会社を設立し、急成長させている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。