戦わずして売る技術―クリック1つで市場を生み出す最強のWEBマーケティング術

個数:
電子版価格
¥1,776
  • 電子版あり

戦わずして売る技術―クリック1つで市場を生み出す最強のWEBマーケティング術

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 306p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344044852
  • NDC分類 675
  • Cコード C0095

出版社内容情報

東証プライム上場企業社長&ビジネス書著作累計40万部&SNS総フォロワー数20万人超の著者が送る、
画期的な令和時代のマーケティング論!

「売れない」悩みを手放したいなら--
20年以上にわたる成功と失敗のすべてを詰め込んだ、“戦わずして売る”ための完全戦略書!

「戦うな、マーケティングせよ。」

\キングコング・西野亮廣氏推薦!/
【業績を伸ばしたいなら、今日は仕事を休んで、この一冊を読め! 明日の答えがここにある。】

《目次》
第1章 古いマーケティングは死んだ! WEBの力で市場を再生せよ
第2章 WEBマーケティングの奥義は、データの冷たさと人間の温かみを織り交ぜる技である
第3章 ビジネスモデルを制する者が市場を制す! 売れる仕掛けの黄金戦略
第4章 マーケティングの終着点は商品開発だ――逆算思考と本質追求が生むヒットの方程式

《内容紹介》
◆顧客の心を解剖する「顧客ニーズの9段階分類」 
◆1商品×4USP=最強の売り方マトリックス
◆北の達人式マーケティング・コンセプト抽出法
◆「たった3人の声」で、刺さる広告は作れる
◆たった58秒の完売劇の裏側に隠された戦略思考
◆100億事業を生み出す「売れる仕掛け」の作り方
ほか、多数の最新WEBマーケティングの知見がつまった1冊!


【目次】

内容説明

「売れない」悩みを手放したいなら―20年以上にわたる成功と失敗のすべてを詰め込んだ、“戦わずして売る”ための完全戦略書!

目次

第0章 マーケティングに「WEB」と付けるのは、もうやめよう
第1章 古いマーケティングは死んだ!WEBの力で市場を再生せよ(「競争ではなく、創造せよ」―戦わずして勝つ市場設計;真の競合は隣の棚にいない ほか)
第2章 WEBマーケティングの奥義は、データの冷たさと人間の温かみを織り交ぜる技である(数字の裏にある物語を読め;あなたの商品がただの「もの」で終わらないために ほか)
第3章 ビジネスモデルを制する者が市場を制す!売れる仕掛けの黄金戦略(マーケティングの成果を最大化する「ビジネスモデル」の重要性;100億円事業を生み出す「売れる仕掛け」の作り方)
第4章 逆算思考と本質追求が生むヒットの方程式(マーケティングを突き詰めれば必ず商品開発にたどり着く;スライド式ブラッシュアップ×販路マッチングの方程式)

著者等紹介

木下勝寿[キノシタカツヒサ]
株式会社北の達人コーポレーション(東証プライム上場)代表取締役社長。神戸市生まれ。大学在学中に学生企業を経験し、卒業後は株式会社リクルートで勤務。2002年、Eコマース企業の株式会社北海道・シーオー・ジェイピー(のちの株式会社北の達人コーポレーション)を設立。独自のWEBマーケティングと管理会計による経営手法で東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業に。フォーブスアジア「アジアの優良中小企業ベスト200」に4度選出。東洋経済オンライン「市場が評価した経営者ランキング2019」1位。紺綬褒賞8回受章(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yuichi Tomita

3
北の達人コーポレーションの木下氏による戦略論・マーケティング論。具体的な戦術も述べられているが、それよりも戦いを略する戦略に重きを置いている印象(要はタイトルどおり)。 何度か読み返したいと思う。2025/09/13

リクターン

2
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティングから、時代が代わり内容をアップデートした感じ 森岡さんっぽい考え方(凡人と狂人をら行ったり来たりする)も出てきたりで、はっとした でもwebマーケティングの本日って言う一貫してるなという感想 どんな人にどんなことをあどのように伝えるか WhoもWhatもあって、その次にhow USP分類チャートとコンセプト抽出チャートはぜひ使ってみたい2025/09/15

こうじ

0
売り方の本。筆者がとことん売り方にこだわっているのがわかる。自分の努力で限界まで成果を上げていれば、次の課題は前段階の川上に意識が向かう。売り方に突き詰めて、製品を突き詰めていくのが順番として良い。2025/09/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22852492
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品