アマゾンを飲み込め!―ネット通販で売上を伸ばす7つの戦略と21の鉄則

個数:
電子版価格 ¥1,287
  • 電書あり

アマゾンを飲み込め!―ネット通販で売上を伸ばす7つの戦略と21の鉄則

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年10月18日 17時45分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 195p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784344034556
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0095

内容説明

すべての企業にとって、amazonはいよいよ無視できない存在となった!「物が売れない」と嘆く前に、amazonでできることは山ほどある。Eコマース支援No.1企業がアマゾン攻略法を初公開!

目次

第1章 アマゾンで商品を売らない企業が消えるワケ(なぜ今、アマゾンで商品を売ることが重要なのか?;食品・日用品のネット通販に変化の兆し ほか)
第2章 アマゾンの野望を知れ!(アマゾンエフェクトは全企業にとっての脅威;顧客の時間をいかに奪うか ほか)
第3章 企業が今からやるべき21のこと(アマゾンで売上を伸ばす仕組みとは;アクセス数と転換率が倍増する「商品ページの最適化」とは ほか)
第4章 7つの商品タイプ別の販売・育成戦略(商品は稼げるようになるまで育てるもの;“ギャップアイテム”と“ローレビューアイテム”の売上対策 ほか)
第5章 アマゾンの未来はこうなる!(日本にまもなく登場するアマゾン新サービスはこれだ!;越境ECで世界を相手にしよう ほか)

著者等紹介

高木修[タカギオサム]
株式会社いつも.上席コンサルタント。Eコマースビジネスを中心に、国内最多クラス9000社超の支援実績を持つ。アマゾン・楽天市場・ヤフー!・ブランド公式ECサイトおよびアメリカ・中国を中心に海外ECに対して、クライアント各社の戦略立案やECサイト運営の実務サポートを行う。世界最大のECカンファレンス「RetailX」「IRCE」日本代表パートナーとして、年に数回アメリカ視察を行っている。AmazonグローバルセリングSPN Advertising Optimization providers企業としても活動。国内アマゾンの成長に合わせ、いち早くアマゾン専門チームを立ち上げ、化粧品・日用品・電化製品・食品等のカテゴリーでアマゾン運用支援を多数行っている

立川哲夫[タツカワテツオ]
株式会社いつも.上席コンサルタント。Eコマースビジネスを中心に、国内最多クラス9000社超の支援実績を持つ。アマゾン・楽天市場・ヤフー!・ブランド公式ECサイトおよびアメリカ・中国を中心に海外ECに対して、クライアント各社の戦略立案やECサイト運営の実務サポートを行う。世界最大のECカンファレンス「RetailX」「IRCE」日本代表パートナーとして、年に数回アメリカ視察を行っている。AmazonグローバルセリングSPN Advertising Optimization providers企業としても活動。国内アマゾンの成長に合わせ、いち早くアマゾン専門チームを立ち上げ、化粧品・日用品・電化製品・食品等のカテゴリーでアマゾン運用支援を多数行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。