- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
すべての企業にとって、amazonはいよいよ無視できない存在となった!「物が売れない」と嘆く前に、amazonでできることは山ほどある。Eコマース支援No.1企業がアマゾン攻略法を初公開!
目次
第1章 アマゾンで商品を売らない企業が消えるワケ(なぜ今、アマゾンで商品を売ることが重要なのか?;食品・日用品のネット通販に変化の兆し ほか)
第2章 アマゾンの野望を知れ!(アマゾンエフェクトは全企業にとっての脅威;顧客の時間をいかに奪うか ほか)
第3章 企業が今からやるべき21のこと(アマゾンで売上を伸ばす仕組みとは;アクセス数と転換率が倍増する「商品ページの最適化」とは ほか)
第4章 7つの商品タイプ別の販売・育成戦略(商品は稼げるようになるまで育てるもの;“ギャップアイテム”と“ローレビューアイテム”の売上対策 ほか)
第5章 アマゾンの未来はこうなる!(日本にまもなく登場するアマゾン新サービスはこれだ!;越境ECで世界を相手にしよう ほか)
著者等紹介
高木修[タカギオサム]
株式会社いつも.上席コンサルタント。Eコマースビジネスを中心に、国内最多クラス9000社超の支援実績を持つ。アマゾン・楽天市場・ヤフー!・ブランド公式ECサイトおよびアメリカ・中国を中心に海外ECに対して、クライアント各社の戦略立案やECサイト運営の実務サポートを行う。世界最大のECカンファレンス「RetailX」「IRCE」日本代表パートナーとして、年に数回アメリカ視察を行っている。AmazonグローバルセリングSPN Advertising Optimization providers企業としても活動。国内アマゾンの成長に合わせ、いち早くアマゾン専門チームを立ち上げ、化粧品・日用品・電化製品・食品等のカテゴリーでアマゾン運用支援を多数行っている
立川哲夫[タツカワテツオ]
株式会社いつも.上席コンサルタント。Eコマースビジネスを中心に、国内最多クラス9000社超の支援実績を持つ。アマゾン・楽天市場・ヤフー!・ブランド公式ECサイトおよびアメリカ・中国を中心に海外ECに対して、クライアント各社の戦略立案やECサイト運営の実務サポートを行う。世界最大のECカンファレンス「RetailX」「IRCE」日本代表パートナーとして、年に数回アメリカ視察を行っている。AmazonグローバルセリングSPN Advertising Optimization providers企業としても活動。国内アマゾンの成長に合わせ、いち早くアマゾン専門チームを立ち上げ、化粧品・日用品・電化製品・食品等のカテゴリーでアマゾン運用支援を多数行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
templecity
雛
伝書鳩
いとっち