内容説明
仕事相手、上司、部下、友人、パートナー…“品格”と“信用づくり”のコミュニケーション術62。
目次
1 好意を示す
2 ことばを選ぶ
3 素直に答え、受けとめる
4 感じよく話す
5 聴き上手になる
6 心からほめる
7 上手に叱られる
8 やんわりNOと言う
著者等紹介
永崎一則[ナガサキカズノリ]
1926年鹿児島県生まれ。45年に話し方の研究をはじめ、72年に話力研究所を設立。92年話力総合研究所へ名称を変更し、現在同研究所所長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 夢見るメイドのティータイム【分冊版】 …