目次
1 間違い電話にも親切に応対―信頼感を持たれる受け方の気働き
2 伝言メモには、時間も記入―正確に伝える取りつぎ方の気働き
3 こちらの都合より、相手の都合―失敗しないかけ方の気働き
4 「ちょっと」「ハイハイ」は禁句―恥をかかない電話言葉の気働き
5 遅刻・欠勤の連絡は自分で―仕事をスムーズに進める電話の気働き
6 電話の前でも、お辞儀を忘れずに―感じのいい電話応対の気働き
1 間違い電話にも親切に応対―信頼感を持たれる受け方の気働き
2 伝言メモには、時間も記入―正確に伝える取りつぎ方の気働き
3 こちらの都合より、相手の都合―失敗しないかけ方の気働き
4 「ちょっと」「ハイハイ」は禁句―恥をかかない電話言葉の気働き
5 遅刻・欠勤の連絡は自分で―仕事をスムーズに進める電話の気働き
6 電話の前でも、お辞儀を忘れずに―感じのいい電話応対の気働き