ツイッターで小さなお店の売上げを200%アップさせる方法―実践twitterマーケティング 繁盛編

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 149p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784341131975
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

販促に『費用』と『時間』をかけるのはもったいない。商売繁盛を目指すならツイッターを使え!わかりやすい成功実例付。忙しい店主さんでもすいすい読めて、すぐに実践出来る本です。

目次

費用0円って本当?―はじめに
プロローグ ツイッターを上手に使ってお客さんと売上げを増やしている5人の達人店長たち(“串焼き・もつ鍋・かな井屋神楽坂本店”店長・原田和弥―ツイッターを集客の起爆剤に;“ボードゲーム専門店・すごろくや”店主・丸田康司―結果としてツイッター活用の草分け的存在になっていた ほか)
第1章 費用0円でお店の売上げを伸ばそう
第2章 ネット集客の基本を学ぼう
第3章 3ステップで売上げ200%アップを目指す!(まずは売上げ110%アップを体感してみよう;30日で売上げ150%アップまで伸ばすテクニック ほか)
さらなる売上アップに向けて(あとがきに代えて)

著者等紹介

野口洋一[ノグチヨウイチ]
ジーニアスファクトリー株式会社取締役COO/CMO。株式会社オレンジスピリッツ代表取締役。マーケティングストラテジスト。1978年生まれ。千葉県出身。立教大学理学部卒業。社内外のマーケティング戦略立案、企画、導入、コンサルティングを行っている。メールマーケティング、PPC、SEOなど、インターネットとIT活用によるマーケティングを得意とする

齋藤靖之[サイトウヤスユキ]
一般財団法人日本ビジネス力向上協会理事。ジーニアスファクトリー株式会社マーケティングディレクター。不動産鑑定士補。金持ちサラリーマンクリエイター。1975年、宮城県白石市生まれ。山形大学理学部卒。行政書士、不動産鑑定士試験にそれぞれ1発で合格。その資格と経験を生かした個人投資家向けの不動産鑑定ソフトは、初年度で年商1000万円を超える。その経験をもとに総会員数500名の起業スクール講師を勤める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆこ

2
最近の本でもないこともありますし、Twitter利用方法の基礎といった感じ。まあでも回数つぶやくのは基本的とはいえ確かに必要ですよね。プロフィールについても変えてみようかな。2019/01/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/820292
  • ご注意事項

最近チェックした商品