内容説明
非対面・オンライン対応・時間短縮・経費削減・新規獲得etc.中小企業こそ「DX」化を急げ。東京ビッグサイト、インテックス大阪などの大規模展示会にて1300社の経営者・営業マンの売上をサポートしてきた著者が“コロナ下”に続々と成果を出す「オンライン展示会営業」とは!
目次
特別対談・営業VS調達―コロナ下の中小企業の生き残り策とは?
営業の「DX」化をスムーズに行う『自前オンライン展示会』への取り組みとは?
「DX」営業マスターへの道(コンセプトづくり;コンテンツづくり;「YouTube」動画づくり;「オンライン(メール)アプローチ」)
教える営業になる!「オンラインセミナー」集客方法
ここで差がつく!成約率が上がる「オンライン(ZOOM)商談」
ピンチはチャンス!コロナを会社が強くなるきっかけにする
著者等紹介
清永健一[キヨナガケンイチ]
株式会社展示会営業マーケティング代表取締役。展示会営業コンサルタント、中小企業診断士。奈良生まれ。神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、メガバンク系およびIT系コンサルティング会社など複数の企業で手腕を発揮し、2015年に独立、(株)展示会営業マーケティングを創業。志師塾の統括講師も務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。